※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

牛乳を温めてあげた方がいいですか?冷たくても大丈夫でしょうか?レンチンしてあげた方がいいか悩んでいます。

1歳すぎたので牛乳を少しずつあげ始めました。

温めてからあげた方が良いでしょうか?

冷蔵庫から出したばかりだと冷たい気がするので、少し常温にしてからあげてますが、量を増やしたらそれも時間がかかりそうだなと思っています。

レンチンしてあげた方が良いのか、
冷たくても大丈夫なのか、分からなくて質問させていただきました😊

コメント

みー

100ml程度で20〜30秒レンチンしてからあげてます!
冷蔵庫から出したばかりだと冷たすぎると思うので人肌〜冷ためくらいにしてます!

• にんにん🔰

にんにん🔰

具体的な量と時間を教えていただきありがとうございます‼️
    やっぱり出したばかりは冷たいですよね💦寝る前のミルクを牛乳にシフトしたいので満足してくれることを願ってます✨

• 12月12日
ままり

冷蔵庫から出したものは冷たくて嫌がるので、うちは130mlで30秒チンしてます!常温くらいにはなります😊

• にんにん🔰

にんにん🔰

量とレンチンの時間参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

おやつに一緒に温めた牛乳あげてます☺️
100mlをレンチン30秒、
又は少し熱湯入れて冷たすぎない状態にしてます😂
冷たいのでもいいとは思いますが、何となくそうしてる感じです💦

• にんにん🔰

にんにん🔰

熱湯を入れるのもいいですね!私もなんとなく常温か少し温かい方がいいのかな〜?と根拠も分からず思っていましたが、みなさん少しレンチンしているので真似します😊

• 12月12日