※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産後4ヶ月で完母育児中。旦那との仲良しで中出し。生理来たけど妊娠可能性ある?同じ経験の方いますか?

産後4ヶ月で、完母で育てています。この前久しぶりに旦那と仲良しした時に、なんにも言われず、中に出されました。私的には2.3年後に産みたかったんですが、妊娠したらもちろん産んで大切に育てようとおもっています。しかし、ちょっと予想外の出来事で動揺してしまいました。
もう生理もきてます!しかも中出しした日は排卵日に近い日でした
完母でも妊娠する可能性ありますよね?

完母で生理ある方、産後4ヶ月で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

メルモ

完母でも排卵してる以上妊娠する可能性は勿論ありますよ。
生理の14日±2日前に排卵があるので、産後生理こないまま妊娠する人もいますから。

• まい

まい

そうですよね。ありがとうございます😊

• 3月6日
mama╰(*´︶`*)╯♡

生理早かったですね!私は混合ですが、まだきてません😊
友達は産後1カ月で妊娠しました。妊娠の可能性はありますよ!!妊娠した場合、母乳はやめた方がいいです!旦那さんゴムつけてくれないんですね💦

• まい

まい

絶対つけません>_<付き合ってる時から一回もつけたことなくていつも外に出します>_<
    そうなんですね…お友達さんすごいですね笑

• 3月6日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

そうなんですね💦私最近楽天でゴム100コ入り買いました。笑い

• 3月6日
  • まい

まい

産後もたくさん、仲良ししてますか??笑
    私は久しぶりで、全然なかったのに、それで妊娠したら…と心配してます

• 3月6日

妊娠してから全くしてなかったので、産後2カ月以降から頻繁になりました。笑い
    やっぱり出産したばっかで、今の子供を一番かわいがってあげたいですよね😭
    産後はできやすいみたいなんで、次生理くるの待つしかないですよね💦

• 3月6日
  • まい

まい

産後は出来やすいんですか?不安です…
    どのくらいの頻度ですか?>_<笑 私は月に1回くらいしかないです笑

• 3月6日

産後できやすいと聞きます😢
    私は週に2.3回ですかね🎶笑い

• 3月6日
オガオガ

ここで質問されるよりも、旦那様になぜしたのかお聞きした方が良いと思います。今回妊娠されなくても、高い確率で望まない時に妊娠すると思います。私には、なぜ避妊しないのか分からないのですが…。

• まい

まい

そうですよね。旦那にはちょっと前に年子もいいねーという話をしました。 それが、旦那にしたら欲しがってるように感じたのかもしれません。

• 3月6日
  • オガオガ

オガオガ

年子が本当に良いのですか?2、3年ですか?その辺をハッキリした方が良いと思います。もちろん、旦那様と一緒にです。

• 3月6日
おのママ

産後は妊娠しやすいと、産院で聞きました(>人<;)
個人的な意見ですが、年子大変そうです(O_O

5児のmama

産後はできやすいですよ!
二人目は1発。
三人目は2回でできました。
人によって違うかも知れませんが😰

• まい

まい

そうなんですね。妊娠しやすいんですね!
    私も1人目は結婚して2ヶ月でできたのでそこまで妊娠しにくいわけではないので もしかしたらできちゃうかもしれないです。ありがとうございます

• 3月6日
サクラ

私はほぼ完母で産後2ヶ月で生理再開しましたが、2人目不妊で今回授かる迄に7年空いてます💦2人目不妊も珍しくないので出来やすい、出来にくいは体質だと思いますよ😅その人は完ミでしたがハネムーンベイビーを授かったのに2人目は2年頑張って授かったとかもいますので😅