※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の使用タイミングが不安です。10夜、11夜のタイミングは合っていますか?今夜も検査するべきでしょうか?

排卵検査薬の写真あります。(フィルターの付け方がわからず、コメント欄にのせています)

2人目妊活中で、できれば男の子を希望しています。
排卵検査薬を初めて使用してみたのですが、どのタイミングが適切なのかよくわからずです💦
排卵検査薬で、9日の夜と10日の朝も検査できればよかったのですが、自分の体調が悪すぎたので、検査ができませんでした💦
一応タイミングは10夜、11夜にとっていますが合っていますか?
あと、今日の夜もタイミングを取った方がいいのか、明日も取った方がいいのかわかりません。
今夜は一旦お休みをしたいなという気持ちもあるのですが、もし夜も陽性ならタイミングを取った方がいいでしょうか?

コメント

🌸

タイミング、合ってると思います!
たぶん今日の夜には陰性になってるかなー?と思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    陰性になっていた場合も一応タイミングを取っておいた方がいいんですかね?💦

• 12月12日
  • 🌸

🌸

昨日おとといとタイミング取ってるなら大丈夫な気もしますが、ママリさんが後悔しそうであればタイミング取ってもいいと思います🙆‍♀️

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    悩みますが夫と相談してみます。そして先程排卵検査薬をしてみたらまだ陽性でした…

• 12月12日