※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

最近毎日寝汗をかいて困っています。環境を変えても改善せず、寝汗で不快な目覚めが続いています。寝る場所や服装を変えても同様で、改善策が分からず困っています。同じ経験の方、改善方法ありますか?

ここ2週間近く毎日寝汗をかきます。
今まで一度もそんなことはなく、あったときは40近くの熱が出てた時くらいで、それも1回とかです。

実は暑いのか?と思って毛布取って掛け布団だけにしたり、モコモコのパジャマからそうではない裏起毛でもないものにしたりしたのですが、全く改善されず。
不快感で起きる時にはズボンも上の服も湿っててその感じが不快で目が覚めます。
湿ってるので寒くて着替えますが、また寝汗で起きて着替えるのが嫌すぎてこたつで寝てしまいます。
こたつで寝てるときは寝汗かかないんですけど、ベッドで寝てる時だけです。
子供も寝てるからかな?と思い一回1人でベッドで寝たりしたんですけど変わらずで。

改善策が分からずどうしたらいいかわかりません。
同じような経験されたかた、改善されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がそうです🥲
とても細身で暑がりでもないのですが半袖半ズボンで寝てても汗びっしょりです、、