※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今4ヶ月ちょっとなんですが、旦那がお風呂入れるとギャン泣き、逆に私が…

今4ヶ月ちょっとなんですが、旦那がお風呂入れるとギャン泣き、逆に私が一緒に入って上がった後の保湿とか着替えを旦那にするとギャン泣きするようになりました。
前まではお風呂入れても着替えてもそんなことなかったです。
同じ方いますか?これはパパみ知りですか?もしそうだったらどのくらいで治ったとか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ見知りだと思います👶
うちもありました!
我が家の場合は、お風呂は完全旦那担当なので、赤ちゃんもこの人はお風呂の人と認識しているのか大丈夫だったのですが、
寝る前の最後のミルクが泣いてダメでした😂
治し方というほどでもないですが、旦那は泣かれてもめげずミルクあげ続けてて、そのおかげか一週間くらいでおさまりました。
パパ見知りってなんでするんでしょうね💧
パパ頑張ってるのに🥹

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月ごろから7ヶ月ごろまでありました!
パパと2人の空間になった瞬間ギャン泣き、ミルクも飲まない、離乳食も食べない、抱っこも悲鳴あげて泣いてました😂😂😂
なぜか急にパタンとパパ見知り終わりました。
そういう時期だから仕方ないよ、嫌いなわけじゃないから一緒に頑張ろうと旦那のことは励ましてました。