※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

おもちゃがたくさんあり、特に息子の恐竜が多くて片付けられない悩みです。アンパンマンなどもあり、次の子が遊ぶかもしれないので困っています。

おもちゃが山盛り盛り盛り盛りすぎて一生片付かない…😮‍💨
小さい頃から息子恐竜大好きで大きいやつから小さいやつまであって恐竜は飽きないと思うし捨てれないし🫠
アンパンマンとかもあるけど下の子が次は遊ぶだろうし…(笑)
困ったあああああ!!!

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

お久しぶりです🙋笑

全く一緒です🤣🤣
下の子もいるなら
幼い系のおもちゃも
なかなか処分できないので
どんどん溜まる一方ですよね😂

捨てるのにも
仕分けが大変ですよね...😵‍💫🌀

  • ゆ

    通知で見たことある名前!と思いました🤤🩷
    お久しぶりです🫶🏻

    やっぱそうですよね?🥹
    ほんとちっちゃーい変なやつは少しずつ内緒で捨ててはいるんですが大きいものが多いので減らないですよね!(笑)

    この前話してたおもちゃの新しいシリーズ出ましたよね?🥶
    この前ばあばに早速1つ買ってもらってました…www

    • 12月12日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    覚えててくれましたか❣️🤣

    そうなんですよね!
    おっきいのが問題なんです😮‍💨
    売ろうにも売れるまで邪魔だし
    たまーにこれで遊びたいとか言ってくるし
    細かいのもありすぎると
    もう不燃ゴミか!って思うくらい
    ゴミの山に見えてくるし😂😂

    あ!!!!出ました!!!
    うちもばーばに1個だけ🤣🤣
    一緒ですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 12月12日
  • ゆ

    遅れました🥹
    もちろん覚えてます😆

    しかもなかなか売れませんよね?😑
    あー!たしかに!!
    これいらんやろって違う袋にいれたりして部屋に放置してて子供が見つけるとひさしぶりにみたー!!!って出しにかかります🤣
    わかりますwww
    おもちゃがゴミの山にみえますよねwww

    おー!!やっぱ同じですね🤣🤣
    さすがです🤣🤣

    • 12月14日