※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
お仕事

在宅で3~5万稼ぐ方法や、シンプルな作業で稼げる仕事探しについて相談中です。

どなたか、お優しい方教えて下さいm(_ _)m
在宅・内職でも構いません。
3~5万稼ぐのは難しいのでしょうか?

現在クラウドワークスで、パソコン使って画像チェックのお仕事やってますが、(2000品で100円)割に合わないので12月いっぱいで辞めるつもりです。
また、私の地域で市役所や職安は内職の斡旋してないので、隣町で内職見つけましたが!
(女性用下着の検品・袋詰め 、今の所は1つ9円×80枚とかでやってます。)
これもガソリン代分出来なかったら割に合わないので、夫から次回納品時に話して無理そうなら辞めたら?と言われています💦

ちゃんとした仕事探しのアプリ・サイト
ありますでしょうか??
パソコンはありますが
出来ればシール貼りのような単純作業で稼ぎたいです!!

コメント

naami

内職の斡旋業務をしています。
タウンワークで見つけました。
うちの職場でいえば
内職だけで月2〜3万いけば凄いです。
内職は副業でやってる方がほとんどで
シール貼りだと単価が安いので
そこまで稼げないです💦

  • icigo🍓

    icigo🍓

    コメント
    ありがとうございます!
    内緒の斡旋って具体的に何するんですか?
    そこの場所に行ってやらないといけない感じですか?

    • 12月12日
  • naami

    naami

    職場に商品が入荷されるので、
    その数を確認した後
    内職さんと呼ぶ方々に
    振り分ける仕事です。
    内職さんはその商品を
    自宅に持ち帰るか、
    倉庫内にある加工場で作業します。

    • 12月12日
ママリ

内職 住んでる地域
でググッて探して、単純作業の内職した事ありますが全然稼げないし、おっしゃる通りガソリン代と合わせたら意味なかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    クラウドワークスでライターの仕事してた時はめちゃ頑張った月で8万くらい稼いだりしてましたが、何かスキルとか特別な経験とか知識、そういう強みがないと稼ぎにくいなと思います💦

    • 12月12日
  • icigo🍓

    icigo🍓

    webライターですか??
    パソコンに文字入力は出来ますが、文章考えたりは出来ないですね(;_;)
    スキルとか経験無いと難しいんですね💦

    やはり、自分の得意分野無いと難しいのでしょうか?

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    誰でもかけるような内容のもの(クチコミやドラマの感想)とかだとめちゃ単価が低いです。
    その割には文字数の指定は多めだったりするので大変です💦
    特殊な経験や知識とかがあると単価が高くなったりして稼ぎやすくなるって感じですね💡

    文章力は必要になります😖
    お仕事なので、学校みたいに添削して直して…とかはないので、間違った言葉遣いとか情報を入れてしまうと頑張ったのに採用されずお金にならないってなったりします💦

    • 12月12日
  • icigo🍓

    icigo🍓

    そうなんですね(>_<)
    ちなみに今は、クラウドワークスで何かされてますか?

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    来年から働きに出る予定なので今は何もやってないです!

    • 12月12日
  • icigo🍓

    icigo🍓

    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございました🙏

    • 12月12日