※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

ディズニーランドに行く予定で、娘がワンピースを着て行きたいそうです。ヒートテック、ハイネック、ワンピース、裏起毛タイツにダウンで寒くないでしょうか?

19.20日にディズニーランドに行く予定です。
娘が、このワンピを着て行きたいそうで服装にこまってます。
中に着込むとしたら、ヒートテック、ハイネック、ワンピ、裏起毛タイツにダウンでは寒いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

子供ですしずっとじっとしている訳じゃないので大丈夫じゃないかなと。
あとはパークで売ってるフード付きのブランケット羽織ったり、ネットでもマントとか売ってるのでそれを羽織ったり、カイロでなんとかなると思います!
念のためこれ以外にあったかそうな全身着替え持っていけばいざという時着替えられるので安心です☺️
子供も本当に寒かったら着替えてくれますしね😂

• まり

まり

ありがとうございますー(´;ω;`)とりあえず、なんでもかんでもあったかそうなの持っていけばいいですね!笑
    ちなみになんですけど、下の子の服装にも困ってて笑
    ドナルドのロンパの下に肌着、ネルシャツ、セーター、ズボンを着込むつもりなんですけど、これはどうでしょうか?
    ベビーカー乗せる時はその上にブランケットをかけようと思ってます!

• 12月12日
はじめてのママリ

いいと思います!ロンパの素材によるかもですが、少し厚手ならセーターは熱がこもって暑いし動きにくいかもしれないです🤔
ベビーカーも座面にブランケット敷いてその下に貼るカイロとか仕込むと良いです!さすがに0歳にカイロを直接貼ったりは危ないので‥
あと雨でなくてもレインカバーかけると風除けになって良かったです☺️

• まり

まり

めちゃくちゃ参考になります!!(´;ω;`)
    厚手のロンパなら、セーターとネルシャツじゃなくて裏起毛のトレーナーとかの方がよさそうですかね?

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

厚手ロンパなら裏起毛トレーナーの方が動きやすいかもですね☺️!

• 12月12日
  • まり

まり

そうしますー!!
    いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!!
    楽しんできます!

• 12月12日