※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

5週6日で2mmの胎嚢が見えるが、4週ほどの大きさ。hcg数値が低いが成長に影響するか心配。成長は可能でしょうか?

胎嚢が一週間分ぐらい小さくてもちゃんと成長するんでしょうか?
昨日、5週6日で病院行ったら2mmの胎嚢が見えたんですけど、4週ぐらいの大きさのような気がします(><。)
排卵も着床も遅れたかもです☆

尿中hcgの数値が5週で391、0で1000もなかったです(。>_<。)
大丈夫でしょうか??

コメント

yuuum

私は初マタですが、5wに病院行ったら3ミリでした。
私の場合は生理不順なのもあって、排卵が遅れてたから小さかったみたいです 😊
最終生理からの計算だと5w2dだったのが、ほんとは4w2dだったみたいで、小さくて当たり前とお医者さんに言われました 💕

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    そうなんですね♡
    娘を妊娠前に一度流産したこともあって不安に押しつぶされそうだったんですが、少し気が楽になりました(^^ゞ
    ありがとうございます♡

• 3月6日
ガラピ子

生理最終日からの計算は、あくまで目安ですよー(^-^)
病院に行って排卵日が確実であれば間違いないですが、そうでなければ、確実な排卵日はわからないので誤差はでます☆
また、2週間とかに検査して成長していたら小さくても順調だし、排卵日が遅れていたとされ週数訂正、予定日訂正されますよ(^-^)
私も1人目は2週間、今妊娠中の2人目は10日分、計算より小さかったです!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    2月1日に排卵予定でしたがなかなか排卵せずhmgと2月6日にhcgを注射しているので7日には排卵したかなぁと思ってます(* . .)⁾⁾
    小さくてもちゃんと成長してくれるってわかってホッとしました(^^♪

• 3月6日
めいめい

私も今日病院いったら生理日から数えると5w0dなのですが胎嚢4ミリなくてちいさくて不安です(;_;)お互い何事もないといいですよね(;_;)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね😣
    不安な気持ちよくわかります(。>_<。)
    赤ちゃんがこれからも元気に育ってくれますように♡

• 3月6日