※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園のお遊戯会DVDを買うか迷っています。友達や子供の演技が見たいが、自分の子供が映っていないし、再生する機会もないかな。あなたなら買いますか?

年長さんで幼稚園最後のお遊戯会、インフルエンザで出られませんでした。

後日DVDの販売があるのですが、購入するか迷っています。

3年間一緒だったお友達のことも見たいし、子供が家でも練習していたので、どういうものなのかというのも気になります。
でも自分の子供は映っていないし、一度は見るとして、見返すこともないのかなぁと。

みなさんなら買われますか?

コメント

ママリ

自分では買わず、購入したママ友に貸してもらって見ます!

すもも

今インフルエンザ凄く流行ってますよね💦
後でやっぱり買えばよかったって思うのは嫌なので私なら買います!

ママリ

そういうご事情なら、園にお願いしたら貸してもらえたりはしないですかね?
うちの幼稚園は園用に1枚購入してるので、同じような理由でお貸ししたことあります。
子どもの保育園では特別に練習時の動画をコピーさせてくれたりもします!
こればっかりは園によるので、期待させて断られたら申し訳ないですが💦

ていと☆

私は今後見返さないという点で買わないです。

自宅を行き来するような仲良しのママ友がいたら遊びに行かせてもらうか来てもらったときにDVD持ってきてもらって見ます。

さくら

うちも熱出して発表会に出られないかもしれなくてDVD購入迷ってます💦
せっかくたくさん練習したので、家でDVD流して娘の出番の時にテレビに合わせてセリフ言ってもらったりしたいなーと思って購入する方に気持ちが傾いてます。
すごく仲良しのママ友が購入するなら借りるかもしれませんが、なかなか自分から貸してというのは言いにくいですよね😣

ママ☆

我が家の長男もおなじく、幼稚園最後のお遊戯会、欠席でした😭
つい先日の話で、まだ気持ちの整理ができていません💦

DVD購入迷いますよね🥲
子どもに聞いたら,みんなが頑張ったの見たい!と言ったので我が家は購入することにしましたよ☺️
DVDが届いたら,家でお遊戯会する予定です☺️