※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹の出方が早いです。2人目以降はこんなものですか?臨月はどうなるでしょうか...

2人目以降のお腹の出方について👶

2人目妊娠中です!休みの日に仕事場に行ってたら、同僚のおばちゃんに、「もう産休入ったの!?」って言われました💦
産休どころか、まだ安定期にも入ってないんですが...😂😂笑

明らかに1人目の時よりお腹の出方が早いです!
2人目以降ってこんなものですか?😅
今でこれだと、臨月とかどうなってしまうのか...

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目3人目早かったですが途中で帳尻合いましたよ😂

もも

2人目からはお腹の出早いです😂
一度伸びてますからね😂

ぽんちー

2人目も出るの早いと思いましたが、3人目はもっと早いです😂
まだ5ヶ月なのに‥

ゆぴまま

大きくなり始めは早かったですが、今は標準ぐらいです😂

はじめてのママリ🔰

私も2人目は出るの早い!と
思ってましたが今回3人目はもっと早いです😂😂

はじめてのママリ

最初の安定期くらいまでは、早!て思いましたが、それ以降は同じくらいのスピードですよー🙌🤍

はじめてのママリ

ほんと出るの早かったです!!
でも臨月入ってからはあんまり出方変わらずです✨

June🌷

私も出るのめちゃ早くて、20週ちょっとくらいの時点で、産休に入る先輩に「私より大きいってどゆこと?!😂」て言われました笑笑

ママリ

私は全く変わらなかったです❣️

はじめてのママり

まとめてお返事ですみません🙇‍♀️
たくさんのコメントありがとうございます!

これから落ち着いてくるとのことで一安心です😂
やはり1度伸びてるから、お腹の出も早い方が多いんですね!
ありがとうございました🥹