![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ヤフーショッピングで12月1日に注文した商品が未だに発送されず、お店にも連絡しても返事がありません。詳しい方、助けてください。
ヤフーショッピングに詳しい方いらっしゃいますか?
12月1日に注文して未だに発送連絡がありません。
お店にメールするも音沙汰なしです。
- ママリ
コメント
![しまじろう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
しまじろう
一度そういうことがあり、やっと連絡来たと思ったら意味不明なカタコトの日本語で、、、結構中国人がやってるところあるみたいです。ヤフーショッピングに問い合わせても店と話し合ってくださいと言われるのみでした。その時はなんとか店側がキャンセル対応に応じたので良かったのですが。
一応、補償制度?もあるようなので、事情をヤフーショッピングに説明してみましょう💦
ママリ
コメントありがとうございます✨日本企業のようですがあまりにも連絡なさすぎですよね✨
ヤフーの問い合わせセンター探してみます!