※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
その他の疑問

LINEの未読について、既読スルーは読んだと思うけど、未読はなぜか考えます。重要でないと思ったり、忙しかったり、見落としたりしているかもしれません。未読の人の気持ちが理解できません。

LINEの未読について

LINEの既読スルーは読んだんだなーって思うんですけど、未読なのはなんでだと思いますー?

まぁ重要じゃないんだなーとかは思うし、忙しくて、見るの忘れたんかなーとは思うんですけど、メールやLINE確認しない人の気持ちがわかんなくて、、、

コメント

まんまるしかく

ブオンで内容だけ確認して急ぎでないなら未読のままにして返せるようになる時に開いてます🙇‍♀️💦

ちな

既読にすると返すの忘れてしまうので、時間に余裕ができるまで何時間も未読のままにしてること多いです😅

私の場合は
既読をつけると
読んだことも返すことも
忘れて無視しちゃうことになるので
未読にしておけば
時間が空いた時や、気分で
あ!返さなきゃ!と
なるからです😂
特に深い意味はないです😊

急ぎの場合は☎️が多いので!

ママリ

長押しして内容は確認しています!
既読つけると単純に返すの忘れますし
人によっては 追いLINEきたりめんどいので
未読スルーします🤣

もかママ

ママ友なんですけど、スタンプで返すような内容っちゃ、内容ですけど、日曜日に連絡して、まだ未読だったんで、、、

たまにそういう人いるので、確かに内容は無いですが、スタンプくらい押してくれてもいいのにとか、思っちゃうんですよねー。
内容考えて返信しないといけないと、未読にして、時間ある時に返すはたまにしますけど、そんなに時間置かないようにします。

なので、未読のまんまの人の考えが分からないんです😅