※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお出かけ服について、ロンパースやボタンが多い服についての質問です。他の服でも同じような状況になるのか知りたいです。

赤ちゃんのお出かけ服について☺️
肌着は全てロンパースタイプしかなく、同じくロンパースのトレーナーにオーバーオールを合わせたとしたら、オムツ替えのときなどはお股ボタンだらけですよね🤣
お出かけ服ってみんなこんなボタンだらけなの?!とふと思ったので聞いてみたいです✨

同じくロンパース肌着にタイツ履いて上からロンパースタイプの服を着せたらボタンとってタイツ脱がせてまたボタン?!って感じになりますが、着せたい服によってはこうなるものですか🤣??

コメント

Sapi

服がロンパースのうちはそんなもんかなと思ってました😂

さすがにまだセパレートに出来ない時で冬だとそうなりますね😂
うちも2年前の冬はそうでしたね(笑)
4ヶ月くらいから出かける時はセパレートにしてたので少し楽になりましたが😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね🤣
    ボタンて便利なようで手間ですね🤣!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

お股ボタンだらけです!急いでる時は掛け違えてパニックになります😂
タイツやレギンス履かすときはそうなってますね😌
家帰ってきたらめんどくさいのでボタン開けっぱにしてたり、レギンス脱いだままにしてることもあります🫢

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤣
    これで合ってるのか、世の中のママたちは別な方法を知ってるのか、どっちだ?(笑)と思ってたので、合ってるようで安心しました🤣✨!

• 12月12日