※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコ初心者です。1歳の子供と行く際の買い物や持ち物、アドバイスを教えてください。ベビーカーかカートか悩んでいます。

コストコ初心者です

1歳なりたての子供とコストコにいきます(withママ友)

買うべきもの、もちもの、その他アドバイスあれば教えてください!
ベビーカーかカートか(抱っこ紐か)も悩み中です

コメント

ママリ

その頃はカート&抱っこ紐でした!

カートのところにタオル敷いてあげると痛くなくていいですよー!

ベビーカーできている人はあまり見ないです!
カードがかなり大きいですし、ママ友さんがずっとカートを押してひたすらその中に商品をいれて、自分はベビーカーを押すことになりますし、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル持ってきます!
    なるほど…!カートも普通のスーパーとは違うんですね〜(^^)せっかくなので使ってみます!ありがとうございます😊

• 12月13日
りつ君ママ🧸

抱っこ紐かカートに乗せて移動ですね🛒ベビーカーはカートが大きいのでムリだと思います😣
車は前向き駐車場がいいかなと思います🤔(荷物積む時に入れやすい)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコカート、せっかくなので使ってみたいと思います!
    おおお、なるほど 駐車場テク…!いつもとは逆に駐車してみます!ありがとうございます😊

• 12月13日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

72cmの息子でも全然いけたので大丈夫かと思います☺️
    駐車場はわりと前向きにしてる方見かけますよ🍀*゜お試しあれ〜(`・ω・)ノ.oO🌸楽しんできてくださいね😊

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも駐車場、近さだけで頭いっぱいになってました💦 車の向きも荷物入れやすいほうがいいですもんね!
    カートも教えていただけたのでより楽しみです!ありがとうございます😊
    シーフードミックスとマスカルポーネのいちごスイーツを買おうと思います🍓

• 12月14日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

あとは子ども向けの本とかもおすすめです☺️(英語ですが😂)
    私はベーグル🥯が大きくて大好きです💖スイーツ🍰楽しんでくださいね☺️💖

• 12月14日