※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
妊活

排卵日や茶オリのことで不安。妊娠かどうかわからず悩んでいる。皆さんは何と思いますか?

前回の生理が2/3から6日間あり、基礎体温はつけてませんが、ルナルナで排卵予定が2/18でした。排卵検査薬では、20日と21日に陽性だったので、当日か、22日が排卵日だったのかなー?と思ってます。
20日か21日か22日かいつだったか忘れましたが、そのどこかで1回仲良ししました。
3/3の夜仲良しして、4日に茶オリが出てました。
どうも夜の出来事の最中に出血したらしく、その時に使ったティッシュも茶色くなってました(´°ω°`)
5日の昨日が生理予定でしたが、茶オリのこともあり、気になったので、早期検査薬をためしましたが、当たり前に真っ白で…
身体的には全然生理がくる気配もなく、妊娠した気配もなく、あの茶色く染まったティッシュとおりものシートはなんだったのか…と気を揉んでしまってます( ´⍪ω⍪`)
着床出血?仲良しで傷がついたのか?それとも旦那の方が精液に血が混じってそれが出て来ただけ?色々考えて、検索魔になってるんですが、皆さんなんだと思いますか?

コメント

まうぃ

以前私も同じようなことがあり
心配で婦人科を受診しました。
とくに何も無かったですが、心配であれば受診すると心配もなくなりいいかもしれませんね(^ω^)

• みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

なんでもなかったんですね(*'ω'*)
    ありがとうございました♡

• 3月6日