※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

公園で犬の散歩中に、中年男性が茂みで用を足しているのを見かけました。子供たちが遊ぶ場所であり、驚きとイライラを感じましたが、何も言えませんでした。

犬の散歩をしてる中年男性が
公園の茂みに立ちションするのを見てしまいました。

子供達がたくさん遊ぶ公園なのに
こんなことする人いるんだと思うと
イライラしましたがビックリで何も言えませんでした。

今どきこんな人まだいるんですね。

コメント

もかママ

めっちゃ不審者ですね。こわっ。今時ないわー。
交番が近ければ、巡回してもらうように言いますけど、そうでなければ、そのままにしますね。

あぁ、嫌なの見ましたね😭

ママリ

キモすぎますね🤮自分のことしか考えてないんでしょう…

私公園の芝生とかも犬がオシッコしてるんじゃ…と思って遊ばせるの躊躇します😂

アイアイ

いますよ!気持ち悪い!

deleted user

オジサン世代は多いですよね💧

家まで我慢できないこともないけど外も自分のトイレだと思ってる感じが腹立たしいです。