※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。義姉が子どものプレゼント聞いてきて、旦那が私に相談。義姉に送らないといけないのか不満。関係が悪く、旦那も介在。

朝から旦那イラつく。

私は色々あり義姉が嫌いです。
義姉が旦那に 子どものクリプレ何がいい?って聞いてて
旦那から私に お姉ちゃんが何がいいって言ってるんだけど って
言ってきて私が決めて旦那にLINEでこれがいいかな って送ってたら旦那から、 お姉ちゃんにこれでいい ってLINEして ってきてて
義姉が私に言ってこないのになんで私が送らないといけないの って思いました。

義姉と仲良いわけではないし義姉も私に聞いてくるわけでもなく
旦那も通してなのに。

コメント

みるく

私も苦手です💦
義母もです(笑)
なので何かある時は必ず間に主人を通してます💦

伝えといて✋でいいと思います🙆‍♀️

• 薔薇

薔薇

私も義母も嫌いです笑
    伝えといてとか言った旦那が怒ると思います。

• 12月12日

うちは全部旦那に丸投げしてます🙆🏻‍♀️
義実家関係からのプレゼント希望は旦那と子ども達で話し合って旦那→義実家。お礼の電話の時だけ私も参加するくらいです🫠
自分の姉なんだから巻き込まず、完結して欲しいですね🤬

• 薔薇

薔薇

子どもも小さくてなにがいいかわからなくて服の趣味とかも義実家とあわないので私が決めたんですけど、それを旦那が義姉に送ってくれればいいんですけどね😅

• 12月12日

退会ユーザー

旦那さん…😇
    伝えることすらせず戻ってくるとは…伝書鳩以下だよ?って言いましょ🫠

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

義姉から貰うという事は、
義姉のお子さんにもクリスマスプレゼントあげるって事ですか??

• 薔薇

薔薇

義姉は独身実家暮らしです。
    義母と義姉は子どもに会うとなれば毎回セットで一緒にきます。

• 12月12日