※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんはご近所さんに着替え中の姿やあられもない姿を見られた経験はあ…

皆さんはご近所さんに着替え中の姿やあられもない姿を見られた経験はありますか?

先程リビングで自分が着替えてる最中に傍にいた子供が閉めていたカーテンを全開に開けてしまいました…気付いて慌てて閉めたのですが、窓の先にはお向かいの家の旦那さんが車で出発直前だったのでもしかしたら着替えてる所(ズボン履いてる所)を見られたかもしれないです…😰

ズボン履いてる所と言っても下にスパッツを履いてて下着見られた訳じゃないから大丈夫大丈夫、と自分に言い聞かせてるんですがやっぱり恥ずかしいです…😖💦

皆さんも似たような経験はありますか?
幼少期や学生の頃のエピソードでも大丈夫です🙇‍♀

コメント