※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
家族・旦那

旦那は実家に頻繁に帰るけど、私が帰ると不機嫌。理由は遠いからガソリン代がかかると言われる。私は子どもと一緒に帰るのに、旦那は一人で行く。

私が実家に帰ると旦那が不機嫌になります。多くても1ヶ月に1回くらいまったく帰らない時は3ヶ月は帰りません。
私の実家は約45分くらい帰るのにかかります。

旦那の実家は20分くらいでつきます。
旦那はよく実家に帰ります、、、。1週間に1回くらいですかね。顔出す程度ですけど。ちなみに私は実家に帰ると朝から16じくらいまで居ます。
なぜ、、私だけ実家に帰ったらダメなんだよと聞いたら
遠いからガソリン代かかるからって言われるんです!!

なんなんですかねこいつ🤷‍♀️
ちなみに私が実家に行く時は子ども達も一緒です。
旦那が実家行く時はひとりでいきます。
なんなんですかね🤷‍♀️

コメント

なみ

えー💦なんなんでしょうか?
持ち家ですか?
賃貸だったらお互いの実家の中間地点か、なんなら自分の実家寄りに引っ越してやりたいです😡

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は1人時間だ!って大喜びしてるんですが、旦那さんは寂しがり屋なんですかね?ガソリン代って理由だけじゃなんだかよくわからないですね。

でも両親もずっといるわけじゃないし、子どものかわいい時期にいっぱい会わせてあげたいから、旦那さんは我慢して欲しいですね😌我慢というか、そもそも月1程度の帰省で怒るなって話なんですけど…💦

お子さん連れて行ってますか?だったら、不機嫌になる理由が分かりませんね🤔
女の人が、旦那が1人で実家に帰ってたら不機嫌なるのは分かりますが🤔…(休日くらい子供のお世話してよ!という気持ちになって不機嫌になるみたいな…)

退会ユーザー

お子さん連れて行くと書いてありましたね。すみません…

• 12月12日