※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。娘はパンよりもうどんが好き。朝うどんを食べる家庭があるか教えてください。

年長ともうすぐ2歳の子供です。

朝ごはんがなかなかすすまず、、、。

ごはん系(そぼろおにぎり)
食パン(ジャム、チーズ)。でもパンの耳は食べてくれない
ロールパン、スティックパン→食べたり食べなかったり
ホットケーキ→食べてくれない
果物→大好き


です。


先日、初めて冷凍うどんにしたら、めちゃくちゃ食べました😂今までなんで思いつかなかったのか、と。朝ごはんは【パンかごはん】と思い込みです。

うどん大好きな娘です。

まだまだ朝うどんって慣れないのですが、
うどんたべるご家庭ありますか??😂
よく食べるご飯あれば教えてください!

コメント

y.n.s.m

うどん食べますよ!

小学生の長男と1歳の次男がうどん好きで、朝から一玉ずつ食べたりしてます😂