※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

ピル飲まれている方で分かる方教えてください!数日前2日飲み忘れがあり…

ピル飲まれている方で分かる方教えてください!
数日前2日飲み忘れがあり3日目に気付きその時点で茶色の不正出血がありましたが、すぐに飲みました。それからいつも通り飲み、不正出血も数日経ってなくなったのですが、本日から休薬期間に入るのですが先ほど下腹部が重いような感じがあったためトイレに行くと普通に真っ赤な血が出ていたのですが、これは生理で良いんですよね?
飲んでいる薬はフリウェルというものでいつもなら休薬して2日後に毎回生理が来ていたので7日間休薬期間がありましたが、今回が生理だとすれば休薬した当日(1日目)に来たことになると思うのですが、いつまで休薬して次のシートにいったら良いですか? 

コメント