※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、1人の時間ができて何をしたらいいか悩んでいます。

産休って何して過ごしましたか?

入院準備や赤ちゃんの服の水通しなど
だいたい終わってます🥺

日中子供は保育園だし
家に1人、、
何したらいいんだーーーー😭😭😭

コメント

めー

私は産休中は準備以外だと
家の細かい所の掃除・断捨離・行きたかったカフェやごはん屋に行ったり・なかなかできなかったゲームを進めたり・好きなドラマ映画をみたりのんびり過ごしてました😊

ママリ

私はやっと仕事おわり、今からゼロからの準備です😱
出産準備の買い物洗濯して、家の片付け、友達とごはん、家族で最後のプチ旅行、上の子の受診、美容室なども予約してますが、たぶん時間たりません😱年末年始も挟むので😊
だから予定日後に産まれてこないかなぁって思ってます😊早く会いたいですけどね❤️
今のゆっくりの時間大切にしてくださいね😊

3姉妹ママ🖤

臨月の時は夜寝れなかったので
昼にめちゃくちゃ寝てました🤣

メンマ

産休中に年末の大掃除終わらせて、不用品メルカリに出品して、あとはランチ行きまくりました!😂

NS

断捨離、友だちとランチですね!

はじめてのママリ🔰

家の掃除をちょこちょこしようと思ってます!あと断捨離と!

はじめてのママリ🔰

断捨離、ランチ、歯医者、美容院、映画鑑賞、読書、上の子達と平日お出かけ、とか色々予定してましたが、
全然時間足りませんでした。読書する余裕なかったです💦

家庭内インフル感染して、1週間何もできず自宅保育になってしまったせいもあって😣

なので、いつ上の子が体調崩すかわからないので、やりたい事をリストアップしておいて、早めに済ましておくのが良いと思います!