※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浄水型ウォーターサーバーでミルク作りに使いたいです。安く契約したいですが、どこのイオンがお得か教えてください。新宿区在住で車あり。

ミルク作りに使いたいので浄水型のウォーターサーバーを検討中なのですが、皆さんの書き込みを見ているとイオンなどで月額の契約を安めに出来たなどの書き込みを見ました!
試飲ができない状態でネットで決めるのも不安があり、できればお得に契約したいので今どこら辺のイオンに行けばいいとか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

東京の新宿区に住んでいますが車があるのである程度遠い距離も行けます
うちの近くでやってるよ!など教えて下さい🙇‍♀️

コメント

いぬまる。

私もずっとウォーターサーバーを契約しようと思ってたんですが夜寝る前にケトルで沸かしたお湯をサーモスの水筒に入れて赤ちゃんの純水で薄めて作るようにしたらウォーターサーバーなくても大丈夫でしたよ!むしろ水筒とペットボトルで寝室に待って行けるので楽でした!回答になってなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️