※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスの夜ご飯のメニューについて相談です。ケーキは予約済み。娘は離乳食中。大人2人分のメニューを考え中。他の方のクリスマスメニューを知りたいです。

クリスマスは夜ご飯何にする予定ですか?

ケーキは予約してます☺️
娘はまだ離乳食なので、大人2人、なににしようかなと思っています。
みなさんのお家は決まっていますか?
参考に、いろんな方のクリスマスのメニューを知りたいです!

コメント

海老グラタン、フライドポテト、唐揚げ、枝豆、ピザ、オムライス、ツナパスタ、鯛の姿焼き、コーンスープ

を予定してます🎄

ゆうき

我が家はもう子供達中心メニューで、ポットパイ、ステーキ、ピザという感じです😂
実家にいた時は毎年チーズフォンデュをしていたので私の中ではクリスマス=チーズフォンデュです🥺

みー

24日
ケンタッキー
グラタン
サラダ

25日
ピザ
モスチキン
サラダ

の予定です☺️

はじめてのママリ

クリスマスは寿司が食べたい!!との事なので、寿司を頼んで食べます🤣
あとは予約してるケーキですね🎂
来年は子供のことも考えて手作りでなにか作りたいなぁ🤔💭

オムらいす

ローストビーフと焼き野菜とサラダとじゃがマヨピザの予定です。

なんだかんだで毎年同じメニューです。(笑)

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

ビーフシチュー 
リースサラダ
ケーキ
コストコでオマールの尻尾が買えたら蒸してバターで食べたいなあ🤤と目論んでます♡

3kidsママ

今年は上の子のリクエストで、チキン、ケーキ、まぐろ三昧のお寿司です✨下の子達はオムライスにします☺️

ピザ、スペアリブの赤ワイン煮込み、ローストビーフ、
リースサラダ、コーンスープにしようかなと思います🥺

ままり

娘が絵に描いたような丸鶏のローストチキンが食べてみたいというのでケンタッキーで注文しました😂
あとは旦那のリクエストでローストビーフ、私が食べたいのでリースサラダ、カナッペ(大人向けと子供向け)を作る予定です✨