※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気が臨月になってから起きるのは異常でしょうか、それとも食べ過ぎの影響でしょうか。

今日から吐き気を感じるようになりました。
臨月になって吐気が起きるとか、何か異常なのでしょうか、それとも食べ過ぎによるものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。つわりとは違う気持ち悪さ。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲はありましたか?私は食欲旺盛なんです😓

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲、私もやばいです😂

• 12月12日
無名ちゃん

臨月は胃をかなり圧迫されるので、わたしもかなり吐き気が強く食欲もあまりありませんでした。胎動も凄かったので…

産んだ次の日からモリモリ食べられるようになりましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん言うように圧迫なんですね、、、突然起きてビックリしました💧よかったと安心してますが、食欲は旺盛なんです😩しかも、胎動はあおはるさんのお子さんのように元気ならいいんですか、わりと穏やかだったり止まってたり…

• 12月12日
うさたん

私も臨月の時、吐き気すごかったです!助産師さんに相談したら、お腹大きくなって胃が押されてるからカモって言われました!> <՞ ՞

よち

赤ちゃん大きくなって胃が圧迫されてるから、普通に食べたら喉やけとか起こります💦なので、1回に1回分食べるんではなくて、半分から数回に分けてちょこちょこ食いすると軽減されると思うのですが🤔