※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ-ちゃん
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、LIVEに行きたいけど旦那が許可してくれません。出産前にLIVEに行きたいと思っています。皆さんはどうしていましたか?

今妊娠32週目の妊婦なんですけど

LIVEに行きたいのに旦那がなかなか許可とってくれません。

皆さんは、推しのLIVEなどどうされてましたか…?

自分は、出産前にLIVE行きたいのにーってなってます。

コメント

妊娠後期はのんびり過ごしていました。いつ陣痛や急な体調変化に対応出来るように、感染症にかからないように出来るだけ家で過ごしてました。

旦那さんが正解だと思います😂

今行くのであれば、
母子の安全<LIVE
ですよね?出産後、落ち着いてからの方が後悔しなくていいと思いますよ!

母親は我慢ばっかりですよね😓

• ぁ-ちゃん

ぁ-ちゃん

やっぱり我慢ですかね…?!

本当に母親は、自由がないですよね😭

• 12月12日
プレママA🔰

うーん😓
32週目でLIVEですか。
スタンディングで人でギューギューになるなら辞めときます。
妊婦だからって、周りの人はわりと気づかないでしょうし…気づかってくれません。

安定期で椅子が有るコンサートとかなら行くかもですが…。

とか言って私も30週の時に山奥で行われる野外フェス行こうとしてました😅
が、同じく旦那に反対されたので諦めました。
結果、その日行った友人に後日談聞くと、その日は悪天候だったのと極寒だったので妊婦は行かなくて正解!とのことでした。

まめぞう

私は32週目でラストにしました!
本当は37週頃にあるオーラスも行きたかったけど、産気づいてしまったら怖いなと思い、取ってたけど32週以降取ってたものはリセール出しました。
今自宅にいるだけで元気だし本当は行けたなあと思うこともありますが、やはり大事をとってという選択にするしかないかなと思います!
初期からずっとツアー行ってるのでほんとに悔しいですが、こればかりは仕方ないと思います。
行かないというのはある意味保険みたいなもんです。
あとインフルエンザも爆発的に流行ってるので、後期になってインフルやコロナにかかると帝王切開しなきゃ行けなくなる可能性も出てくるので……
近くだったら行ってもいいと思いますよ!
ちゃんと席があるならいいと思います。
自分はなんだかんだ立っちゃう派ですが🤣🤣

その時のその場のライブってその時しかないので、決断はぁーちゃんさん次第だと思います。
私も夫に反対されてリセールの決断をする時は一日中泣いてました🥹

ちょこばなな

2人目、3人目の時に行きました!

3人目の時は6ヶ月頃で、新幹線に乗って友人と1泊2日で遠征しました。
ライブ中は疲れたら無理せず座ったりしてました。

推しのライブ行きたいですよね!!
32週との事なので、私だったら検診順調で、遠征ではなく近場だったら行っちゃうと思います☺️