※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろこん
その他の疑問

グループLINEで予定を決める際、一言も発言しない人の心理について相談です。ママ友5人のLINEで予定を合わせているが、一人が何も意見やお礼を言わず、数週間前から続いている。当日は参加するが、予約に対する感謝の言葉がないのが気になる。

グループLINEでみんなの予定合わせて行く場所など決める時に、一言も何も発言しない人ってどういう考えなんでしょうか?
ママ友5人のLINEなのですが、行く場所決める時も、決まって誰かが予約してくれた時も、意見やお礼など一切なし。
一言も発さない人がいるのですが、どういう心理なんでしょう?
今日一日ではなく数週間ほど前からのLINEです。
みんなの予定の合う日で計画してるので当日は参加すると思うのですが…普通予約してくれてありがとうぐらいは言いませんか?

コメント

乗り気じゃ無いのかなと思います😅

• みろこん

みろこん

コメントありがとうございます!
    そうなんですかねー。その集まりのためにできたグループLINEなので、乗り気じゃないなら最初から入らなきゃいいのにって思っちゃいます😮‍💨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいのかなって思いました😂

• みろこん

みろこん

コメントありがとうございます!
    めんどくさいんですかねー。それなら最初から参加しなきゃいいのに…😮‍💨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

普段からLINEあまりしないタイプとか、
グループLINEだといつ発言していいかわからなくてどんどん話進んじゃうとか
そういう感じとはまた違いますか?😅