※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の妊婦で、生理痛とおりものに不安があります。前駆陣痛や破水か不安です。

38w3d2人目妊婦です🥲22時半頃から吐き気と軽い生理痛位の腹痛があり横になってたんですが重めの生理痛に変わり先程じわ〜と何か出る感覚がありトイレに駆け込んだところおりものシートにピンクの水っぽいのが出ていて破水なのかわからないです💦トイレに座ると急に下痢になり張りと腹痛もありずっと座ってますがじわ〜となる感覚はないです💦
おしるしでただの前駆陣痛と下痢ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢はお産が近いって言いますよね!
私も破水かよくわかんなくていつも夜間にみてもらいにいってました!

はじめてのママリ🔰

ちなみに先週金曜日に鮮血2回と今朝鼻水のようなおりものに混じって少量血が混じったおしるしがありました!
今日の検診では子宮口1~2cmで柔らかくて赤ちゃん骨盤にハマってるって言われてます💦