※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

明日で薬がなくなるけど膀胱炎が治らず心配。再度薬をもらいに行くべきでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

32wの妊婦です。
膀胱炎になってしまい、金曜日に5日分の薬を産婦人科でもらって飲んでいて明日でその薬がなくなるんですが、一向に治る気配がありません😢
明日で治ってなかったら薬を再度もらいに行った方が良いのでしょうか💦
なったことある方教えてください💦

コメント

ぴっぴ

自分が辛いなら再度もらったほうがいいと思いますが、菌が出て行かない限り治らないので、こまめに水分とってたくさんトイレに行ってください!

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

回答ありがとうございます👏🏻
    歩く度にツーンって痛かったのが今は、トイレの後の残尿感と頻尿の2つになったので改善はされてますが、やはり辛いので病院に行ってみます😢
    水分とってこまめにトイレ行きます!💦

• 12月11日
はじめてのママリ

今回、初期になりました😭
あたしも5日分出されましたがなんとなく治ってない気がしたので
飲み終わってから病院行きました!
結果、むしろ悪化してたので行ってよかったです💦
違う薬出されましたが、あまり世に出回ってない薬と言われたので飲まずに水飲みまくってたら良くなり、治りました!

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

経験者さんからのコメント本当にありがたいです😢👏🏻
    私も今日飲み終わっても治ってなさそうならもう一度病院に行ってみます💦

• 12月12日