※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

嫁は咳頭痛倦怠感でヒーヒー息子は高熱でグッタリ🥲の中箸一本洗い物しな…

嫁は咳頭痛倦怠感でヒーヒー息子は高熱でグッタリ🥲の中箸一本洗い物しない旦那に殺意芽生えてくる!生まれてこの方看病なんてしたこともない息子がどんなにグッタリしてても看病はわたしに全フリ!息子が治ってわたしが移って高熱出しても当たり前に仕事行く。いや仕事は行ってくれて良い!大黒柱!ファイト!いつもありがとう!って気持ちも全然ある!!!でも大丈夫?の一言もない!寝室から旦那の咳聞こえるともちろん心配で、水筒届けたりー、熱ある時はおじややうどん作ってあげたりするけどわたしの時も何もないもんなぁ、、、無敵だと思われてるのだろうか。ちゃうぞ。誰もやってくんないからわたしがどんなに死にそうでもやるしかないんやで。確かに仕事もあるし大変なのわかる、、、でも誰のおかげで仕事出来てるの?そ!れ!は!わたしが風邪ばかり引く息子のおかげで仕事休んでばかりで毎回謝り倒すのもわたし休むのももちろんわたし、出社した時はした時でお休みすみませんでしたってみんなに謝り倒してたから😌んでもう居場所なくなってやめるしかなくて辞めたから。少しは感謝しろよ

コメント