※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2/24🦖👶🏼
妊娠・出産

切迫早産の症状について、2週間の自宅安静中。右下腹部にズキズキと痛みがあり、薬はまだ効果が薄い。経験者の痛み軽減までの経験や助けになったことを教えてください。

切迫早産の症状について

今日、切迫早産と診断され
2週間の自宅安静となりました。

今の症状は右下腹部に排卵痛や生理痛のようなズキズキと痛みがある状態です。
薬をもらって飲んでいるのですが、
まだ服用1日目なのであまり効いていないようです。

切迫早産を経験された方、
どのくらいで痛みや症状が軽減されましたか。

また、これがあってよかった!などありましたら
教えていただけると嬉しいです。

コメント

🐣

私は1ヶ月弱入院しました。
私の場合は無症状だったのでそこは比較出来ないかもしれませんが、入院してトイレと2日に1度のお風呂以外歩いていなかったのに1週間後の診察で子宮頸管が更に短くなっていてあと4mm短くなったら母体搬送と言われ色々検索魔になりました、、結果たどり着いたのがトコベルトを着用&ベットの上で辛くならない程度で腰の下にクッションを入れてひたすら寝ていました!その次の検診では結果がめちゃくちゃ良くなっていて退院時には3cmを超えていたので個人的にはやって良かったなと思えました😇🩷
お大事になさってください🧸

• 2/24🦖👶🏼

2/24🦖👶🏼

コメントありがとうございます❣️

そうだったんですね。

今クッションを腰の下に入れて寝ています!
    体的にも楽になっている気がします🌷

ありがとうございます😌

• 12月12日