※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊活

生理不順での妊活中の飲酒は妊娠しにくいですか?

生理不順での妊活は難しいでしょうか🥲
運に任せて定期的に行為をすることが最大限できることだと思って他に何もしてないのですが、妊活中の飲酒は妊娠しにくいとかありますか?

コメント

ゴン太

私も生理不順でした😭💦1人目はすぐに出来ましたが2人目がゆるぅ〜っと妊活してましたが出来ずで産婦人科に定期検診のついでに妊娠出来る体が見て貰いました☺️

• ぬん

ぬん

診てもらうことも出来るんですね!生理不順だと排卵してるかもわからないですもんね…

• 12月11日
  • ゴン太

ゴン太

そうなんですよ!
    私の場合は卵も排卵もちゃんと出来るが着床?しにくいみたいでクロミッド飲みました🖐🏻
    飲んだらすぐに妊娠しました🖐🏻

• 12月11日
  • ぬん

ぬん

クロミッド調べました!
    そんなものもあるんですね😳
    希望がもてました!
    ちなみに費用はいくらぐらいか覚えてますでしょうか?🥺

• 12月11日
  • ゴン太

ゴン太

らしいです‼️
    私自身も調べたりしたら「排卵が出来ない」とかだと思っていたので!!
    なんかクロミッドは質もよくしてくれるみたいです🖐🏻
    私は黄体機能不全でした‼️
    私の病院は調べてからタイミング法でした。(他の病院はどうかはわからないです。)だいたい調べるのに3カ月かかりました‼️
    曖昧ですが月1万あったら足りると思います🖐🏻
    私の場合だと3カ月検査をしてクロミッド飲んで次の月には妊娠しました。ただ、赤ちゃん側の理由でダメでした。(クロミッドのせいもあり双子でした)
    そして、手術をして病院で2か月は妊活しないでと言われました。私的には2か月すぎたからタイミングとりたかったんですが旦那が「先生は2か月言うとるけど体はどうかなんてわからんのやから見て貰って大丈夫って言われてからタイミングとろ。」と言われ病院に行きオッケーを貰ってクロミッド1錠で双子になったので半錠にしようとなり半錠にしてその次の月には妊娠しました🖐🏻‼️

• 12月11日
  • ぬん

ぬん

うわぁ双子ちゃんの可能性もあるんですか🥰
    なるほど、、、
    じゃあすぐにでも病院に行くべきとゆう事ですね!
    とても丁寧な返信ありがとうございます☺️
    参考になりました!

• 12月11日
  • ゴン太

ゴン太

可能性は高いと思います☺️
    排卵検査薬でも良いと思いますが私には難しかったので病院の方が手っ取り早いです🤣🤣

• 12月12日
しましま

生理不順でも妊活問題なかったです。
基礎体温付けて、体調の変化と見比べたりして排卵のタイミングをチェックしたりしていましたよ。

• ぬん

ぬん

ありがとうございます!
    基礎体温🤔
    参考にさせていただきます😊

• 12月11日