※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
妊娠・出産

予定帝王切開で入院する2日前に、テレビを見るか迷っています。大部屋なのでイヤホンを買うか考え中。

入院中テレビどのくらい?

予定帝王切開なのですが
子が産まれる2日前に入院なので
暇だったらそこそこテレビみるかなー?
と思いつつ1人目は生まれてから
ほぼ見ずだったのですが
テレビ用のイヤホン買うか迷っています。
大部屋なのでそこそこ長い方がいいかなぁとか
あまり見ないならいらないかなぁとか
考えています

コメント

3児ママ🔰

飛行機とかでもらうイヤフォン持参しました(笑)

ポムポムプリン

リアルタイムのテレビを見ることはほとんどなかったです🥺
代わりに夜中の授乳とかで暇でスマホでTverとか見てたので、ワイヤレスイヤホン持ってって見てました👍

ただ朝の連ドラだけはどうしてもリアルタイムで見たくて、百均のコードのイヤホンも持参してました🤣
ちなみにコードを延長するものも百均で売ってるので、それで長さ足してちょうどいい感じで使えましたよ~✨