※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

駐車場でドアパンチされて傷ができました。主人はコンパウンドで綺麗になると言っています。この傷は綺麗になるでしょうか?

今日駐車場でドアパンチされて逃げられていました。
主人はコンパウンドで落ちるから大丈夫じゃないと言っているんですが、それだけでこの傷は綺麗になるもんなんですかね?😥

コメント

ママリ

写真だけではなんとも言えませんが白い車の塗装がついちゃってるように見えるので白っぽくなってるところは落ちるんじゃないでしょうか?!凹んでたりしたらアウトですが😭

ママリ

なる可能性あります。

我が家もすーーーーっと広い面積を擦ったことがありましたが、ディーラーに持って行ってサッと拭いてもらったら傷が消えました。
修理ではないので無料でした。

相手の塗料が付いている場合は消しやすいです。

もし信用できる業者があるなら持って行って相談してみると良いです。案外安くで誤魔化せたりします。

が、凹んでたりゴリゴリの傷になっていると誤魔化せないと思います。