※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
その他の疑問

つわりで食べたい物が食べられない反動か、YouTubeで大食いの動画にハマっています。特にもえあずさんの動画に夢中で、寝る前に見ています。同じような方いますか?

どーでもいい質問なんですけど……

つわりで食べたい物を食べれない反動なのか、YouTubeで大食いの動画見るのにハマっちゃいました☺️
中でももえあずさんの動画にハマって寝る前に見ちゃいます。笑
同じような方いますか……?笑

コメント

ままり

私、同じような感じで見てたら気づいたら食べれるようになって吐き悪阻から食べ悪阻になりました😂

  • 241

    241

    吐き悪阻が食べ悪阻に!?
    そんな効果もあるんですね🙄✨️

    • 12月12日
ママリ🔰

私も妊娠中、寝る前にみてました!!!!
とにかく、食べてる動画みたくて、色々検索してました笑

  • 241

    241

    何故か見てしまいますよね🤣
    特に生牡蠣とか自分が食べない物をスルスル食べる動画が私はハマりました!笑

    • 12月12日
AI

吐きつわり中、韓国人のasmrよくみてました😂
今は食べつわり中です😂😂

  • 241

    241

    麺を啜る音に今ハマってます。笑
    一口が大きくて見ていて気持ちいいです🫣笑

    • 12月12日
にじのはは

みてました、悪阻の時ほど大食い動画みたくなりました!

しばらく更新されてないですけど、谷やんさんの大喰い兼お料理動画が好きでした☺️
食べ方が綺麗で、作るのもとても丁寧で😋

  • 241

    241

    食べ方が綺麗だと見ていても不快にならないですよね!
    谷やんさん、知らなかったので観てみます〜☺️☺️🙏

    • 12月12日
ママ初心者

めっちゃわかりますーーー!!
つわり酷いあいだ、毎日のように見てました😂
私はぞうさんと、ラスカルさん見てました😁

  • 241

    241

    何故か観てしまいますよね!🤣
    不思議と食べているのを観ても気持ち悪くならないし🤔
    早く自分でも色々食べれるようになりたいです〜😭

    • 12月12日