※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県の幼稚園、保育園、こども園に通われている方へ 園でインフルエンザが流行していますか?他にも流行っている病気があれば教えてください。

愛知県の幼稚園、保育園、こども園に通われてるお子さんがいる方!

園でインフル流行ってますか?

インフル以外でも流行ってるものあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知県で保育園に通ってます!
上の子のクラスと、その一つ上の年長さんクラスではインフルの子が結構でてるみたいです💦

はじめてのママリ🔰

インフル、コロナで先月は学級閉鎖がありましたが、今は落ち着いています。そのかわりに、インフル・コロナではない謎の高熱、しかも長引く熱がはやっています。

maa

先月インフルエンザA型が園で大流行しやっと落ち着いたかと思いきや今日からB型がやってきたそうです😭😭

はじめてのママリ🔰

先週まではインフル、アデノ、それ以外の高熱でお休みの子が結構いました!
でも学級閉鎖とかになるほどのお休みではないです😌

ままち

インフルの波が3〜4回来ましたが
今はどの学年も出てないみたいで
落ち着いてます🤔
アデノ、溶連菌も落ち着いてるみたいです🥺

re.mama

うちは、コロナ、ノロ、胃腸炎が流行してます

ルト🔰

インフル、コロナ、謎の熱と連日小児科の発熱者専用エリアが埋まってます💦

先日行った時は熱が出てない人の方を車で待たせることにして待合室は全て発熱者専用になってました😱😱

ママリ❤

先週インフル、コロナ、プール熱が
流行っていました💦
インフルの波は2〜3回目です😭

mii

インフルA、アデノ、溶連菌流行ってます🫠

はじめてのママリ🔰

昨日の時点でインフルBで年長クラスが閉鎖中、後はノロ、溶連菌、コロナが各1名、高熱でお休みが結構いました。
とうとううちの子も高熱が出て、病院探しにひと苦労しました💧

赤ピク推し♡

三河地方の保育園ですが、インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってます!