※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

レインフォレストジャンパルーを使っている方、お子さんの反応を教えてください。

レインフォレストジャンパルーが気になっているのですが、実際に使ってらっしゃる方いますか?お子さんの反応など教えて頂けると嬉しいです!

コメント

息子の時に購入して、娘もお気に入りです✨
でも場所を取るし使える期間は短いし値段もそこそこします!
買うなら早い方がいいと思います!長く使うためにも🎵
新品買うほどじゃないかな…とは思いますが(^^;

• まあ

まあ

コメントありがとうございます!お写真とても可愛いですね♡確かに買うなら早くしないと、使える時期過ぎちゃいますもんね(°_°)中古も含めて検討してみます!

• 3月6日
るうあ

うちの子はめっちゃ喜んでジャンプしてますよ(^^)
買う前にお店で乗せてみたら楽しそうにしてたので購入しました♪

• まあ

まあ

コメントありがとうございます!お子さんが喜んでくれたら購入しがいがありますね(*´ω`*)
    お店で試せるんですか!近いうち行ってみます(*^^*)

• 3月6日
ひまわり

うちの子はお店ではすごい喜んでたのに、いざ家にきたら全くやらず…σ( ̄∇ ̄;)すぐに売ってしまいました😅何度か試してから購入するか、安く売ってる物を買うならいいかもしれませんね✨セカストとかに安く売ってましたよ😃メルカリもたくさんありますもんね(*^^*)

• まあ

まあ

コメントありがとうございます!お店とおうちじゃ反応が違ったりするんですね(°_°)そうなると、確かに新品で購入するのは迷いますね…。中古も含めて検討してみます!

• 3月6日
ぽっぴー

近くにアカチャンホンポありますか?
アカチャンホンポならどこの店舗にもお試しできるジャンパルーが置いてあるので試すといいと思います!うちもアカチャンホンポで試してから買いました〜😊家ではたまにやる程度です笑

• まあ

まあ

コメントありがとうございます!アカチャンホンポよく行くのにジャンパルーがあるの知りませんでした(´;ω;`)やはり、お試しはした方が良さそうですね!
    おうちではたまになのですか笑 それでも喜んでくれるなら購入したいです笑

• 3月6日
  • ぽっぴー

ぽっぴー

うちは、ジャンパルーの下の空間に他のおもちゃを収納していて…笑。やりたそうにしてたら、おもちゃをどかしてやらせてます!
    だいたい、アカチャンホンポのお食事椅子とかハイローチェアなどが置いてあるあたりに置いてあります♫気に入ってくれるといいですね!

• 3月6日
  • まあ

まあ

なるほど!それ良いですね\(^o^)/
    詳しい場所まで教えてくださりありがとうございます(´;ω;`)今度行ってきます!!

• 3月6日