※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

流産手術後、出血が続き右の子宮が痛む症状が出ています。同様の経験をされた方いますか?明日病院に行こうと思っています。

約3週間ほど前に、流産の手術を受けました。
1週間程で出血は止まると言われましたが
出血は、止まらず、体力にはでませんが
うっすら血がナプキンにつきます。

ここ何日か右の子宮がぐーと握られる?
ような痛みがあり、明日病院に行こうと
思うのですが、同じような経験がある方
いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

ぐーっと握られる感覚、子宮収縮ですかね? 
ありましたありました!
3日に一回くらいぎゅーってなってましたね。

私も先月流産手術しました。
出血私も1週間以上ありました。
うっすら血のものが出たり茶色のが多く出たり日によって違うものが出てました!
1週間ちょっと多めのおりものが出て、ある日お腹痛いと思ったら重めの生理きました🩸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!そんな感じです!
    ただ、3週間経つし、長すぎるかな?と不安になってきまして…

    ちゃんちゃんさんも出血長かったんですね💦
    じゃあ私も生理だったのかな…🩸
    今日は、ほとんど出血ないくらいなのに、痛みが1番酷くて💦
    生理かも?だけど病院に行ってみます😭

    • 12月11日