※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママリ
妊娠・出産

妊娠初期でジュースをよく飲んでいますが、大丈夫でしょうか?前の子どもたちの時は違ったので気になります。つわりでお茶や水が苦手で、ジュースが欲しいです。

妊娠初期なのですが、妊娠中ジュースばかり飲んでて大丈夫でしたか?みなさん🥺
上の子ふたりの時はそんなにジュースじゃなきゃ!って感じではなかったけど今回ジュースばかり飲みたくなって飲んでしまいます、、
お茶とか水がつわりでダメってわけじゃないけどジュースを欲してしまう😅

コメント

はじめてのママリ

上2人の時ファンタグレープしか受け付けなくてずーーっと飲んでました🤣
今回はグレープフルーツジュースだったり、オレンジジュースだったりで今はサイダーのみです😂

• 3児ママリ

3児ママリ

やっぱり飲みたくなりますよね😂
    ジュースばかり毎日飲んでて妊娠糖尿病とかにならないかちょっと不安になっちゃいます😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😂
    けど上2人の時も今回も今のところ大丈夫です!☺️
    今後もちょっと不安ですけど他のもの飲めないですしね🥹

• 12月11日
  • 3児ママリ

3児ママリ

はじめてのままりさん
    妊娠中は味覚や好みもかわるから大変ですよね🥹
    甘い食べ物とかは別に欲がないのですがジュースはどうしてもごくごくと飲んでしまいます😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと大変ですよね🥹
    プラス悪阻があると尚更コロコロ変わりますよね🤣
    飲まないで脱水も怖いですし、先生から何も言われなきゃ大丈夫ですよね☺️🫶

• 12月11日
  • 3児ママリ

3児ママリ

2番目の子の時は何もかもつわりでダメで体調不良は続くわで参ってました😂
    何も飲めないってなるとさすがにやばいですが、のめるならジュースでもいいですよね😂
    私はまだ初期で来週血液検査や、血圧などがあるのでちょっと心配ですが今まで言われたことがないので大丈夫だと信じようと思います😂

• 12月11日