※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜にノロウイルスで嘔吐。先生は11日から登園可。昨日まで気持ち悪そうだったが、今日は元気。明日登園させる?

木曜日の夜に嘔吐して、ノロウイルスと診断されました。
小児科の先生には11日(月)から登園可能と言われましたが、今日は元々代休なので休みでした。
最後に吐いたのはて土曜の夜に1回で、下痢も1回だけでした。
昨日までは食べると気持ち悪そうにしていました。
今日は朝ダルそうでしたが、気持ち悪いとは言いませんでした。
食事はうどんやすりリンゴは食べました。
夜に初めていつもの量食べました。

明日はみなさんなら登園させますか?

コメント

sasasa🐵

胃腸炎後は通常通りの食事ができるようになったら登園させてました☺️
朝ごはん普通に食べれれば行かせるかもです🍚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の夜も量は食べられましたが、ちょっと経って、吐きはしないものの気持ち悪いみたいです。30分ほどで落ち着きました。
    今日の夜そんな感じだと、明日の朝食べられても登園は微妙ですかね。

    仕事と早退より休んじゃった方がいいのか、かなり迷います。

    • 12月11日