※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖父母からのクリスマスプレゼント候補は洋服、おもちゃ、おもちゃのピアノ。予算は5000円〜10000円。どれがいいでしょうか?他におすすめありますか?

祖父母がクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです!
生後8ヶ月になるのですが候補が
①洋服
②やりたい放題のようなおもちゃ
③おもちゃのピアノ
みなさんならどれにしますかー?
予算は5000円〜10000円くらいです😊
他にもおすすめあれば教えてください♪

コメント

芽依

私なら洋服です
☺️❤️
実家の両親には
洋服をリクエストしました
☺️❤️

義実家は何だろう😂💦
オモチャは、本当にいらないので。。他のものがありがたい😂💦💦

ゆうまま

6ヶ月の時ピアノ買ってもらいました🥰今もよく弾いてます!自分の音感がおかしい時があるので、ちゃんとしたピアノがあると間違えずに歌えて良いです笑

すー

上の子が2歳の誕生日の時におもちゃのピアノと木琴が一緒になっているものを買ってもらいました!
今では、下の8ヶ月の子もピアノを叩くと音が出るのが楽しいらしく遊んでます。
上のお姉ちゃんは、歌を歌いながら木琴やピアノをたたいています😄時々取り合いになってます💦
まだ上の子は音階は理解できてないので、今後分かるようになってくるとまだまだ長く使えそうです!