※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の姪が1週間インフルエンザで熱が続き、脱水で点滴も。食欲もなく、病院でも異常なし。こんなに悪化するのか、他に疑うべきか不安。経験者の意見を求めています。

長引くインフルエンザ😣

2歳の姪が発症して今日で1週間経ちました。
でもいまだに熱が上がり下がり、38度超えもしてます。

昨日は脱水で点滴もしたそうです。

食べても吐いて、ここ数日まともに何も食べれてなくて、好きな物を食べさそうとしても一口でいらないと言ってしまい、、、

毎日のようにあちこちの病院に連れて行ってますが、血液検査では異常なく、もうそろそろ良くなると言われて終わることが続いてます。

こんなにインフルエンザで悪化するのでしょうか?
それとも他に何か疑うべきでしょうか?

病院で聞いてもイマイチ答えてくれないそうなので、皆様の体験があれば教えていただきたいです。

コメント

こまめ

子供ではなく私なんですが
熱が上がったり下がったりで
インフル検査と同時に肺炎の症状にも似てるからとレントゲン撮ったらインフルと肺炎が併発してたことはあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肺炎、怖いですね😢
    姪は肺炎は大丈夫と言われたそうなのですが、なんせインフルにしては長引いてるので家族みんな心配してて、、

コメントありがとうございます!

• 12月11日