※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

義父母から一万円もらい、クリスマスプレゼントに何を買うか悩んでいます。おもちゃは避けたいけど、子供用の貯金も微妙。日常のお菓子はどうかな?アイデアが浮かばない💦

義父母から、クリスマスプレゼント何がいいかわからないから、これで買って〜って一万円貰いました。

何買うか悩みます🥺
なんか買って写真撮って送りたいなと思いつつ、
おもちゃ、、、dweやってるからそのおもちゃ使ってるしアンパンマンとかキャラものは家には置かないようにしようとしてるし、、、
子供用に貯金でもいいけど、それだとなんかなぁ〜、、、

日常食べてるお菓子とかでもいいかな🤔
あまりいい案が思いつきません💦

コメント

あんず

もらった同額は使った方が義父母も喜ぶと思いますし、購入したものを見せた方が今後の関係も良好かな、と思います😊
おもちゃじゃなくても服でもいいと思いますよ😊

• ぴいたん

ぴいたん

ですよねっ🥰
    ちょうど昨日来て、服も一緒に持ってきてくれたので、服また買っちゃうと気に入らなかったかな?って思われちゃいそうなので何がいいかなぁ〜🥺
    気にしすぎですかね💦

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ状況です💦
何が良い?って聞いてくれた方が楽だしじいちゃんばあちゃんから直接もらった方が絶対喜ぶのに😭

ブーツに入ったお菓子とか思ったけど夫にはそれじゃあちょっと…と言われ😣

絵本にしようかな〜とちょっと思ってます😂

• ぴいたん

ぴいたん

うちもクリスマス用のお菓子にしようとしたけど、中身食べれないしなぁ、箱の缶とかベロベロ舐めるから口切っちゃったら危ないなと思いそれはなしになりました🥺

絵本読み聞かせにいいですよね🥰

• 12月11日
じゅん

元々家にあったおもちゃを写真に撮って送ったことあります😂
兄弟いるとなおさら買うものないので。笑

いつか使うortやフォニックス教材、買ったこともあります✨
年代が違うので今使うかなんてわからなかったりしますよ〜。