※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大分市の整体サロンリラの骨盤矯正について評判や感想を教えてください。産後の骨盤矯正の終わり時期や通い続ける必要性について知りたいです。

大分市の骨盤矯正してくれるサロンリラは、どうですか?
評判や感想などお聞きしたいです。

女性の整体などもしてくれるようですが、産後の骨盤矯正の終わり(もう通わなくて良い時期)等、せつめいがあるのでしょうか?
いつまでも身体の整体として通わなければならないのかな?等気になりまして💦
よろしくお願いします

コメント

出産した産院からすすめられ
産後2ヶ月から通えるので行ってました。

助産師さんですごく丁寧です
家で出来ることは動画もとってくれます
子どもがいても大丈夫でした🙆‍♀️
産後骨盤グラグラなのが自分でもわかるくらいでしたが実感できるくらい良くなりました!
終わりの説明はなかったような気がします。
私は2回連続で日にち変更のお願いをされ、2回目は変更したのに30分以上待たされたので行くのを辞めました😥
妹も通っていますが、一年以上通っても終わらず妊娠してますがまだ通ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

効果はあるんですね!
    行くのをやめたとは、断ったのですか?よかったら教えてください。

予約制なのに待ち時間が長かったりするとちょっと困りますね。
    妹さんは妊娠されているのですね!妊婦さんにも良さそうなので継続されているのでしょうね。

ありがとうございました☺️

• 12月13日

退会ユーザー

私は効果あったと思います🙆‍♀️
    ラインでのやり取りができて、変更できますか?と聞かれたのでこちらにも色々予定があるので突然の変更があると〜と色々言って断りました😂
    家から結構遠くて30分以上かかるのでさらに待つとなると、、😅😅

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました!参考になりました。変更されることもあるのですね!
    効果はあっても、その後どうなるのか気になりまして…💦なんだか色々説明とかでお金も取られることもありそうなので、整体の終わりなど言ってくれずずっと通うことになる(整体に通い続けお金を取られ続ける)のでは…と気になってました。
    ありがとうございました🙇

• 12月18日