※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma3
子育て・グッズ

支援センターに行く際、抱っこ紐を使うか悩んでいます。駐車場からの距離は数分〜5分です。皆さんはどうしていますか?

【支援センターに抱っこ紐でいきますか?】

生後半年の赤ちゃんを子育てしています。今度、支援センターに初めていきます。駐車場までは車でいきます。駐車場から支援センターまで、数分〜5分くらいの距離なのですが、抱っこ紐でいくか、抱っこ紐を使わず抱っこでいくか悩んでいます。みなさん、どうされていますか?

コメント

ママリ

単純に楽なのと受付で名前とか書くのを考えて抱っこ紐で行きます🙌🏻
抱っこで行っても受付の人が抱っこしてくれると思いますが☺️

• kuma3

kuma3

やっぱり抱っこ紐が楽ですかね!ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

場所によりますね〜。駐車場から支援センターの部屋まで遠いなら抱っこ紐でいくし、駐車場からすぐなら抱っこで行きます!初めてなら抱っこ紐がいいかもですね。

• kuma3

kuma3

近いような遠い感じで悩みます。初めてなら抱っこ紐がいいですかね!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で行くことに何か問題があるんですか?💦
月齢の低いお子さまのママさんたち、みんな抱っこ紐で来られて、荷物おいて下ろして遊ばせたりしてるので、ご自身が楽な移動手段で行くといいと思いますよ☺️

• kuma3

kuma3

情報をありがとうございます!抱っこ紐の装着が少し面倒で、悩んでいました💦

• 12月12日
ちゃむ

場所によります💦
駐車場から少し遠いところなら抱っこ紐使いますが駐車場と隣とかなら抱っこで行きます!

• kuma3

kuma3

そうですよね💦もうすこし考えます。

• 12月12日