※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家族・旦那

夫が不倫された経験が再構築後も気持ちを冷めさせ、離婚を考えています。証拠はないが、キャバクラの女性と会っていた可能性がある。離婚の可否について相談したいです。

不倫されて再構築して子供も授かって
でもやっぱり不倫されたことで夫に対して気持ちがなくなってしまったってなったら不倫を理由に離婚は難しいですか?

次男を授かる前に数回不倫していて、再構築して次男を授かりました。仕事から帰るのが毎日遅かったりで疑ってたのですが不倫してるかどうかは証拠は掴めずです。キャバクラの女の子とはコソコソ会っていたみたいですが…

コメント

はじめてのママリ

離婚理由なんてそれぞれですし、全然良いと思いますよ!慰謝料は2年が時効とかだと思うので取れないとは思いますが、、

ひまわり

ご主人が素直に離婚に応じれば離婚はできます。
しかし素直に応じず調停等になった場合、不倫発覚後再構築して妊娠出産されたのであれば不倫が理由という主張は難しいかなと。(再構築をし妊娠出産されたとなれば夫婦関係修復されたとみなされることが多いです)
証拠もお持ちでいないのであれば不倫をしていたという証明もできないので…