※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の食欲が急増していて心配です。夫が食べたラーメンを息子も食べ、自分より多く食べることがあります。男の子はこんなものでしょうか?

最近の子供の食欲が怖い((( ;゚Д゚)))
小学一年生なんですが、波はあるのですけど食べる時めっちゃ食べるようになりました。

この前近所で餅つきがあって、気づいたら四つ食べてました
さすがに五個目は止めましたけど(;゚∇゚)
しかも帰宅した後に物足りなかった旦那がラーメン食べたんですけど、それを息子は少し食べてました。

私は二個でお腹いっぱいになったのに…男の子ってこんなものですか?

コメント

Riiiii☺︎

うちも小1男子の食欲すごいです😱💦
以前外食でお子様ランチのカレー食べたあとまだ足りないと言ってミニうどん追加で頼んで完食しました💥
朝は全然入らないんですが、昼や夜の食欲私よりすごいです💦めっちゃ食べてからもしばらくして何か食べたいてことも多いです🙄

先が恐ろしいですよね😅😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい食べますね!
    本当に中学生や高校生になった時が怖いです(^_^;)

• 12月11日
みかん

うちの息子なんかその倍は餅食べますよ…
ちなみにラーメンは大盛りたのんで替え玉もします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそんな大人と同じくらい食べるんですね!?
    ビックリです❗

• 12月11日
りーさ

男の子がみんなそうではないでしょうけど、うちの小3の息子もすごい食べますよ!
うちは離乳食の時期から標準量の倍は食べるような子なんですけど💦
最近だとラーメン1.5人前に食パン5枚切りサイズ1枚、チキンナゲット4個とみかん1個とか…。
それだけ食べてもまだ足りないとか言ってるし…😥

なのに、すごい細身なんですよね…なぜあんなに食べてて太らないのか?
ちょっと羨ましくもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年生でそんなに食べるんですね!
    解ります!あんな食べてて何で細いんだろう?

• 12月11日

男の子って幼少期からめちゃくちゃ食べるみたいですよ。太っても食べさせた方がいいみたいです、それが今後の成長期の身長問題にも関わってくるから🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    中高校生くらいから、たくさん食べるんだと思ってました!Σ( ̄□ ̄;)

• 12月11日

うち女の子ですがラーメン屋行ったら大人の一人前と餃子食べてますよ😂給食も毎日2種類くらいおかわりしてるようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と一年生ってたくさん食べるんですね!
    うちの子はどちらかと言うと少食だったので、ビックリしてます。

• 12月11日