※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

メルカリで本を買ったら、おまけでチョコが入っていました。初めてで驚いています。食べ物が付いてくることはあるのでしょうか?食べ物が少し怖いです。

夫がメルカリで本を買ったら、個包装の小さなチョコが4つ、袋に入っていました。

メルカリで買って食べ物がおまけでついてきたのは初めてで驚いています。
そういうことってあるんでしょうか?

親切でくれてるわけですが、食べ物って少し怖いですよね😱

コメント

♩

ミッフィーのグッズを買った時にミッフィーのおまけがついてたことはありますが食べ物はないです🥹怖いので食べません😂

  • そうママ

    そうママ

    私は、子供の本を買ったらボロボロのアンパンマンの音絵本をおまけでつけてくださった方がいました。
    いらないなら捨ててください、と。
    でもコンパクトで子どもも気に入ってるので車で使ってます!

    • 12月13日
がるぼー

食べ物は嫌ですよね…。
何入ってるか分からないし。

  • そうママ

    そうママ

    そうなんですよね、気持ちは嬉しいんですけど…食べ物は入れないですよねぇ💦

    • 12月13日
れよ

悪いけど怖いですね😂
自分でも入れようと思わないです…

  • そうママ

    そうママ

    そうですよね💦
    ありえないと思うけど、毒でも入れられてたら…とか思っちゃいますよね。

    • 12月13日
みー

おまけで食べ物が入っていたこと、一度だけありました。

優しい人だなぁと感じましたが、気持ちだけ受け取って捨てました。

  • そうママ

    そうママ

    やっぱりそうですよね💦
    まだ夫は取ってありますが…多分食べないかなと。
    気持ちは嬉しいですけどね🥺

    • 12月13日
ニート希望

それは気持ちだけ受け取っておこうと思います。

私もオマケはつけてもらったこと何回もありますが食べ物はないです🧐💦

  • そうママ

    そうママ

    ですよね💦
    なんで食べ物入れるのかなぁ…ちょっと怖いですよね。

    • 12月13日
  • ニート希望

    ニート希望


    そういえば、ずーーーーーぅと昔で忘れてたのですが、マシュマロとチョコレートとクッキー入ってたことありました!笑
    12月に買ってクリスマスの袋に入ってて美味しそうだったから食べちゃいました!
    さっき思い出しました!!笑
    よく考えたら食べちゃうって私やばいですね😀💦

    • 12月13日