※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家事・料理

クリスマスにケンタッキーを予約しようと思っています。どのメニューがおすすめでしょうか?特に、オリジナルチキンよりもプレミアムシリーズのローストレッグが気になっています。変わりたいのでアドバイスをお願いします。

みなさんクリスマスにケンタッキー食べますか🐓??

うちの実家はモスチキンと後は母の手作り色々って感じだったんですが、旦那が「クリスマスはケンタッキーやろ!」って感じです😂

去年は当日に買いに行ってまだ買えるものだけ買って帰りました!
今年は予約しようと思ってるんですけど、みなさんはどれを頼むんですかね...😳?
パーティバーレルの入れ物とかお皿が可愛いけど、チョコケーキは息子が食べないし💦
クリスマスパックが一般的なんですかねー?あんまり特別感ないですよねー?

私はオリジナルチキンよりもプレミアムシリーズ?のローストレッグが美味しそうに見えたり...笑

変われる方教えてください🥺💗

コメント

ままま

モスチキンです!
実家の方は田舎でモスやケンタッキーがないというのもあり、
クリスマスにチキンを食べる文化が無かったので結婚してから買うようになりました(笑)

ちなみにケンタッキーは近くにないので食べたことがないです。

りん

クリスマスのケンタッキーは作り置きで美味しくないと旦那が言ってるので、モスチキンにする予定です🥺
私はファミキチでもいいかなって思ってますが、、笑

空色のーと

毎年ケンタッキー買ってます🎶
結婚するときからずっとで、お皿も集めてるので、買わないって言う選択肢がないです💦

しぇり

クリスマスはケンタッキーって思ったことないです😅CM効果ですかね??
骨付きチキンの照り焼きを買ってきて食べることが多かったです。
最近はラム肉とか、チキンに限らず特別感、ごちそう感のあるもの用意してます。

はじめてのママリ🔰

ケンタッキー、いつものチキンだけのセットがほしいのにクリスピーとか入れられちゃうし、
当日それしか売ってないから私は違うところにしてます😂

今年はモスです!去年はファミマのプレミアムチキンでした!

ケンタッキー、クリスマスはチキンだけってないですよね!
クリスピーもないです!
今年はグラタンとチョコケーキですが、それならケンタッキーじゃなくても…とか思っちゃいますね!